岩手日日電子新聞にインタビュー記事が掲載されました

最近、作家活動とは別のことで、なにかと忙しい作者です(泣。
先日、告知しましたインタビュー記事が掲載されました。
岩手日日電子新聞momottoのロングインタビュー企画momottalkです。

上記リンクから見ることができます。
これは有料コンテンツなので、
岩手日日新聞を実際取っている方は、324円
新聞を取っていなくて電子版だけを読む方は、2400円
かかります。
思いの丈が詰まってます。ぜひ、読んでください!

それにしても、ちょこっとだけ動画が掲載されているんですけど、私の。
よく人には、宮藤官九郎さんに似てるって言われるんですけど。
個人的には「そんなに似てるかなぁ~」と思っていたんですけど、
動画を改めて観ると、「俺こんな話し方なんだ」と思うと同時に、
「うん、似てる」と、思ってしましました(笑。

\フォローしてね/

天下にきらら ~幕末少女伝~

天下にきらら 幕末少女伝 表紙
著:吉田真童
価格:648円

新世代幕末活劇
時は幕末、文久三年の内藤新宿。ここに、努力をしないで「天下に名を轟かす」ことを夢見る一人の少女がいた。その名は、きらら。その自由気ままな行動は、大宿場町の名主・青木屋彦衛門の逆鱗にふれてしまい、彼女は刺客たちに命を狙われることになってしまった。はたして彼女の運命は……。歴史上の人物たちも彼女の不思議な魅力に振り回されてしまう。